
  • 2013.12.01 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



康(吉永) 耕大 GROOVYココ です。Eメールアドレス変更のお知らせ

康(吉永) 耕大 GROOVYココ です。携帯電話のメールアドレスを変更しましたので、お手数ですが登録の変更をお願いします。

お引越し

 突然ですが今日からブログをお引越しします<m(__)m>


URLを載せておくので変わっても是非のぞきに来てください(^_^)/
http://ameblo.jp/w-start

ダンスだよ全員集合☆

__.jpg
「DANCEだよ!全員集合!!」
12/3(土) @PEPO NA MALAIKA
OPEN 22:00〜
前売り 1000yen+1drink
当日 1500yen+1drink

〈DANCE〉
W.LockinCrew
和地下Crew
D'mAi
RYO
nassau
CRUCIAL☆PUNTO
2.0L
A.G.O
Noisy
Pixie Gatto
M&m's

〈DJ〉
Koichi da cheff
SHIGEO
GORI
YU-TA
SHIZUKA


〈MC&LIVE〉
kUNI

2011年ラストの
DANCEだよ!全員集合です!!!

今回もダンスショー満載ぃぃ☆★
和歌山ダンサーと、
和歌山DJと、みーんなで
2011年の最後に
踊って騒いで、飲みましょぉー( ´ ▽ ` )ノ♪♪

今回は久々にMC kUNIも登場☆
LIVEもあり♪♪♪

クラブに来たことのない人たちでも
楽しめる空間です☆
ダンサーさん、
ダンスに興味がある、
ダンスを見るのが好き、
音楽が好き、
お酒が好き、、、
そんな人たちは、12月3日は
PEPOに集合だよー!!!

センス

最近のKO-TAはかなりイケイケです。













おっちゃん2人。笑

ひろしとまいける。

出演チーム募集!!


ダンスだよ!全員集合

現在和歌山ではダンスイベントが減少し、ダンサーの表現できる場所やチャンスが少なくなってきています。
そこで自分達でその環境を作るためにW☆STARが結成され、「ダンスだよ!全員集合」を行っています。

そのダンサーのためのダンスイベントである「ダンスだよ!全員集合」が遂に昼に行われます!!
そこで、表現したいチームを募集します!!
限定8チームとしますので、出演したいチームはお早めにご連絡ください。

※ジャンル、年齢は問いませんが、当日HOMIE NIGHTに参加される方は時間の都合上ダンスだよ!全員集合には出演出来ませんのでご了承ください。
音源はCDでなるべく5分以内でお願いします。

<日時>
12月18日
13:15〜14:10
場所
マリーナシティ

<応募先>
info_wstar@yahoo.co.jp
1チーム名
2ジャンル
3代表者名
4代表者の連絡先
を明記して上記のアドレスにメールしてください。

<出演決定チーム>
MASTER PIECE
N.A.B
箕島HOMIES
貴志川HOMIES


遠足っ( ´ ▽ ` )ノ

明日ってか、今日は
HOMIESの遠足〜♪

遠足とかいつぶりやろ?!

祝日やのに奇跡的に
仕事が休みなので
珍しく参加します(o^^o)


明日はチビッコたちと
いーっぱい遊ぶぞぉー☆★


たのしみぃ♪♪♪


みやっぷる

祝オープン

今日はDANCE STUDIO GLAMのリニューアルオープン記念日でパーティがあったのでお祝いに行ってきました\(^o^)/


賑やかにBBQしててめっちゃ楽しそうでした♪♪
ハロウィンもあってか仮装してる子も(^^)♪


GLAMリニューアルオープンほんまにおめでとうございます!!




FBB

どうもスヌーピーTです(^^)

今日はFBBに参加して来ました(^-^)/
アットホームな雰囲気で踊りやすくて、とにかく楽しいイベントでした♪

結果からいうとBest16でした(>_<)
その時のバトルの相手はキッズやったけどもヤバかった!!
スキルの差が歴然やったけど、楽しく踊れたのでまぁ良し!!
刺激ももらえまくったからまた練習頑張ります(>_<)



ちなみに今日のFBBはBest4しか決まってなくて、明日マリーナで決勝戦があるのでぜひ遊びに来てください(^-^)/
だいたい13時ぐらいからイベント始まるのでみんなで楽しみましょう♪

おめでとうございます!!

どうもスヌーピーです(^^)

昨日はマッチョくんの友人でもあり、Wスタの広報担当(笑)でもあるタルくんの結婚式でした(^-^)/

MOKUMOKUにマッチョくんが加わりSHOWして盛り上げてきました(^^)
結婚式で踊らしてもらうってイイですね!!
雰囲気もアットホームで踊ってて楽しかったし、幸せを分けてもらえました♪♪

タルくん、ちほさん末永くお幸せに(^-^)/

calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM