<< 他人事じゃない。自分たちにできることは…? | main | お疲れさまでしたぁ☆ >>


  • 2013.12.01 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ダンスだよ終了☆

マッチョです☆

ダンスだよ全員集合に出演、協力してくれたみなさんありがとうございました☆

反省点は多々ありますが、みなさんの協力のおかげでいい感じの雰囲気のイベントができたんじゃないかと思います。そしてアップルとタルのMCも良かったと思います!

イベントをやっててすごく嬉しいのは、後で来てくれたお客さん達が”楽しかった”と言ってくれるのがめちゃ嬉しいです。その言葉を聞くと、やっぱり次もやりたいという気持ちになります。

さて、今回はイベント後のミーティングのおかげでいろんなことに気付いた。この発見を生かして、4月からの活動に向けて動いていくぞ!!!


  • 2013.12.01 Sunday
  • -
  • 02:09
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM