<< 1週間きりました!!! | main | 遂に明後日はSOD >>


  • 2013.12.01 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



あったかいクラス


みなさん、お花見に行きましたか!?

BONでございます♪

私は、会社の窓から見える山桜を毎年楽しんでいます!!

さてさて、今回のSOD、私は、YO-TAクラスで出させて頂くんですが、メンバーは、年齢層も幅広く、もちろん私が最年長ですが…(笑)

なんか一言でいうと…家族みたいにあったかいクラスなんですよね☆

今日は、レッスン日なんですが、春からの新生活スタート等により、4人でレッスン受けるの最後になりそうなので、今日は、いつも以上に楽しむわよ〜!!
そういえば、マッチョ君ってレッスン行ってるの〜??





  • 2013.12.01 Sunday
  • -
  • 10:21
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
よーちゃんクラスちゃんと
見てるからねー☆
頑張ってねーぼんちゃん!!

マッチョ氏は頑張ってレッスンきてます!!
悔しい思いしてるから
当日めちゃ頑張るんだろうな〜と、みやは勝手に思っています!!
  • みやっぷる
  • 2011/04/12 5:25 PM
やったります!
  • マッチョ
  • 2011/04/15 1:24 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM