<< 皆さんお疲れさまでした! | main | Empowerment To Tohoku >>

スポンサーサイト

  • 2013.12.01 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


SOD終了!!

 お疲れ様でした〜☆

本当に楽しい1日でした。
夢のようやったね!


もう、いっぱい感じた事とか
学んだこととかありすぎて
何から書いたらいいのかわかりません。


ただ、あの大きな舞台で踊れたこと、
SINGERとして歌えたこと、
本当に幸せだと感じた!

みやは社会人で、さらにサービス業ということもあり
本当に身動きが取りにくい環境で
ダンスやsingerをしています。

好きなことやから苦にならんし
頑張れるけど、体力的にしんどい場面も
ほんと数えきれないくらいあります。


でもね、それ乗り越えて
頑張ってたら、そんなしんどいことも
吹っ飛んでしまうくらいの嬉しい事が
得られるんです。

それもこれも、今回のイベントのような
素晴らしい企画をしてくれる
W.LockinCrewのみなさん、
HOMIESのみなさんのおかげです。

一緒にお手伝いさせてもらって
ひとつのものを作るために皆が
目を輝かせて、走って…


ダンス始めて、皆に出会ってから
ダンスだけじゃなくて、人間として成長させてもらってるな〜って
ほんといつも思います。

こんな事、思える環境ってすごいよね。
大事にしていかなきゃ。
つなげていかなきゃ。

おかっちも言うてたね。
おかっちのコメントの時、舞台袖で
泣くの必死にこらえたよ〜〜〜;;


自分たちの地元和歌山をこんなに
愛してくれる人がいて嬉しいよね!なんか!

おかっちは、練習の時「しゅっ!しゅっ!」って
うるさいし(笑)、汗飛ばしに来るけど(笑)
みやはすご〜く尊敬しています!

社会人ダンサーのみやの気持ちを一番
理解してくれて、褒めてくれる唯一の人だった。

仕事もきちっとして、ダンスもるんるん言いながら
頑張っていたおかっちは本当に尊敬してたよ!

でも、今、仕事も辞めて
まだまだ自分の夢に向かって走り続けるおかっちは
もっと!尊敬しています!!


そんなおかっちと、NOBBYクラスで一緒にSHOW出来て
本当に嬉しかったよ!

おかっち、ありがとう☆



HIROちゃんも、今回でHOMIES卒業だったね!
ばっちりSHOW見てました★
みやはLOCKやし、全然ジャンル違うけど
HIROちゃんのダンス、めっちゃ好きです!!

また、和歌山に帰ってきたときは
クラブで乾杯しましょう!!!
お疲れ様でした♪


A-CHIも、ママしながら本当に大変だけど
いつも笑顔で、いつもA-CHIから元気もらうよ★
ありがとうございます!!
最後のあいさつも感動しました!
これからもよろしくお願いします!!
HOMIES一周年、SOD大成功、
おめでとう☆★☆



そしてNOBBYさん!
本当にいつもありがとうございます。
そして改めてHOMIES一周年、SOD大成功
おめでとうございます★
NOBBYさんのLESSONへ通い始めてから
もう5年になります。
いつもいっぱい刺激くれて、
普通では体験できない事を
たくさんさせてもらって本当に感謝してます!
これからもずっとついて行くので
よろしくお願いします★☆




心残りなのは、兄貴が一緒に踊れなかったこと。

ほんと、大変だね…
兄貴が一番悔しい思いしてるんだろうな…
なんて考えたら、みやも悔しくて
泣けてきたよ。

そして、自分が本当にしっかりしなくちゃって思った。
W☆STARは、みやがみんなを引っ張って頑張っていくからって
兄貴に約束したもん。

頑張るからね!!

兄貴も頑張ろうね!!
また、絶対NOBBYクラスで一緒に踊ろうね!!!


あ〜〜〜
なんか、あかん!

もう、うるうるするからやめたっ!!!(笑)



とにかく、夢のような一日だった☆

オープニングライブ、1曲目緊張した!!
でも、2曲目緊張しやんと気持ちよく歌えた!!
G-TIGER可愛すぎた!!
でも、KUNIさんの肩車が怖くて
舞台袖でGママのなっちゃんとヒヤヒヤした!!(笑)


みんな、めっちゃキラキラしてた☆
グラフティーもスケボーも
かっこよすぎた☆






GUEST陣は、問答無用!!
かっこよすぎて、疲れてたけど
そんなん吹っ飛んだ☆
テンション上がりまくった!!








NOBBYクラスのSHOWも、緊張しやんと
楽しく踊れた☆
でも、ムービーみてショック受けた!!
もっと練習してうまくなる!!


エンディング、みんな舞台に上がってきてくれて
shokoさんとも歌わせてもらって
めっちゃ嬉しかった☆

アフターパーティーも楽しすぎた☆







なんせ、良いことしかない一日やった!!

終わるな!って心から思った!!


これからもずっと地元、和歌山で
ストリートでやっていきたいと思った。
何歳になっても、踊ってたいし歌ってたいと思った!!

ありがとうございました★

和歌山で生まれて、和歌山で育って良かった!!
皆に出会えて、みやは幸せだー☆


和歌山大好き!!!!!!
HOMIES大好き!!!!!



スポンサーサイト

  • 2013.12.01 Sunday
  • -
  • 00:35
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
いろいろ学んだ1日やった!ホンマ成長しやなあかんと感じさせられたわ〜!
日記感動した!!俺も頑張るわ☆
  • マッチョ
  • 2011/04/19 9:47 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM