<< 偶然? | main | どこかで… >>


  • 2013.12.01 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ありがとう!!

 
みやっぷるです。

7月9日で、22歳になりました!!

そんな、誕生日な昨日は、
朝から晩まで仕事してました。。

が!!仕事の後はGATEでSHOW★
MOKUMOKUで出ましたっ♪

本番、な〜んか、楽しくて仕方なくて
テンション高く踊ってたら
フリ飛びまくり!!!
かなり自由なSHOWになってしまった!(笑)

本来なら、反省しなくちゃいけない事ですが…
なんてったって、誕生日!!!
「こーゆーのも有りやろ!」ってな訳で、
今回は反省しません!(笑)

楽しかったからいいのだ〜♪
誕生日にスヌーピー、73、DAIKIの
4人でSHOWできて嬉しかったよ!
ありがとう!!

そして、SHOWあとにGATEのフライヤーとか
置いてるところに
「HAPPY BIRTHDAY MIYA」
って書かれたアルバムがあってん!!


え!!と、思って中身見たら
みんなからのBIRTHDAYメッセージが!!!!


なみが作ってくれたん!!
さくらこもか!!

ほんま、可愛い後輩たちです。。。

こんな、みやのために手作りで愛情いっぱいの
アルバムをプレゼントしてくれるなんて…

ちょっと「うるっ」と、きたけど我慢!


中身のメッセージも、ほんまやばかった★

メッセージを書いてくれた
W★STARのみんな、
W.LockinCrewの皆さん、
マスピーのRYOMA・KO-TA、
なづちゃん&カッチャめん、
DJのSHIGEOさん、LEEさん、
NEW JACKのみんな、
和歌山DANCERのみなさん!

ありがとうございました!!


「JKなんかに負けない」と、
二十歳を過ぎた辺りから
言い続けたみやでしたが、
もう、あのピチピチ感に勝てる気がしないので
諦める事にしました。

22歳からの目標は
「大人の色気を放つ、美しい女性」です!!!笑

美意識、高めます!!!


最近、目じりのアイライン引きにくいけど
そんなんに負けません!!!



ってなわけで、
長くなりましたが。
22歳のみやっぷるを、どうか
宜しくお願いいたします。

仲間を大切に!
みんなで、楽しい人生にするぞー★☆★






miyaxxxapple



  • 2013.12.01 Sunday
  • -
  • 16:04
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM