<< どこかで… | main | SweetBeat 7/23 >>


  • 2013.12.01 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



3大学合同練習会

W☆STARリーダー代理のアップルに怒られたので
久しぶりに更新します。笑
スヌーピーです♪


 7月17日に和歌山大学で3大学合同練習会があったので行ってきました。

ジャンル練習会は間に合わなかったけど、
3大学ごちゃ混ぜにした2on2バトルには間に合いました。
参加はしてへんけど。笑


僕の中のツボは和医大のキャンさんでした(^^)
さわやかな顔してるのに、踊りが全然さわやかやないっていうね。笑
でも参加者の中で一番楽しんで踊ってるのが伝わってきたから
さすがキャンさんですね!!
決勝ムーブもぶっ飛んでてその日一番沸かせてましたしね。

2on2バトルの後には
和大vs近大の5on5のバトルがあって少し参加させてもらいました。

結果は近大勝利!!!!
おめでとうございます(^^)

和大はもっとがんばろ!!
俺ももっとがんばらなあかんけど。笑


ってことで隼人君!!!!
また今回みたいなイベント開かれることを期待してます。
隼人君がこのブログ見てるか知らんけど。笑




あとまだまだおもしろいイベントあるんで宣伝しときます。
7月23日(土)
≪sweat beat≫
この日はT-HOUSEでSHOWします。
だんだん僕たちもランクアップしているんでよろしくお願いします。笑

7月30日(日)
≪DANCEだよ!全員集合≫
この日はMOKUMOKUです。
みんなぜひナミちゃんに注目してください。


イベント詳細知りたい人がいましたら、
ブログに書き込みでも直接メールでもなんでもください(^^)





  • 2013.12.01 Sunday
  • -
  • 18:58
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM