<< 懐かしい♪ | main | ぷぎゃー >>


  • 2013.12.01 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



あつい〜

どうもココです(^^)



夏真っ只中ですね〜
僕はというと夏休み折り返しに入りました♪

明日からGROOVYで合宿に行ってくるのでメッチャ楽しみです(^O^)/



ほんでどうでもいいことなんですが
最近の言葉でロールキャベツ男子って知ってますか?

キャベツの中に肉が詰まってるのにちなんで
見た目草食やけど蓋を開ければ肉食!
てきな感じの言葉やねんと



この言葉を知ったんはついこないだやったんですが
くそどうでもいいことに気付いた。

ロールキャベツ男子をそのまま英語に直すと
roll cabbage boy
やねんけど

cabbageってキャベツ以外の意味に


お金の札束

って意味があるねんて。
多分キャベツが何重にもなってるのから来てるんやと思いますが



つまりロールキャベツ男子を無理やり和訳したら


札束に巻かれた男子



そらモテるわ\(^o^)/
ぜひロールキャベツ男子になりたいですw



でもそう考えたらキャベツの千切りとか鬼畜の所業やね
みじん切りとかもう…



そんなこんなで今日も暑いです
秋が恋しいです
ほならー


  • 2013.12.01 Sunday
  • -
  • 04:19
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
ロールキャベツ男子…(笑)
アツいね、それ。
  • みやっぷる
  • 2011/08/26 5:47 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM