
  • 2013.12.01 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



台風!

みやでーす( ´ ▽ ` )ノ

朝、台風すごかったねぇー!
すんごい仕事に行くの
嫌やったわぁー。笑

mixiとか見てたら
警報出てるから仕事休みに
なった人とか結構いてるみたいやしヽ(;▽;)ノ

羨ましい限りよ、ほんとに☆


でも、名古屋とかやばい事に
なってるねー(>_<)

こないだから
自然災害のえげつない映像ばっかりで
もう、げんなり、、

怖いなぁ。。

自分の住んでるところが
何もなくて、ほんと
幸せやし有難い。

皆も、まだ風とか少し強いから
気を付けてねーヽ(;▽;)ノ



さてさて!

こんな天気で暇すぎるけど
仕事しよ〜っと( *`ω´)

HAPPY♪♪♪

みやです(o^^o)
日曜日は、カッチャMENとなづちゃんの
結婚式の二次会に
出席してきました(=´∀`)人(´∀`=)


ただ、この二次会は
普通の二次会ではなく、、、

出席者全員がコスプレという、
なんとも新郎新婦が好きそうな
アイデアで、、笑

みやは、相方のスヌーピーくんと
双子コーデで
行ってきましたよー☆★


スヌーピー、、、笑

みんなに
「あっぷる、負けたなぁ〜」
と、言われてしまいました。

自覚があったけどさ。
男に負けるなんて、、
こんな屈辱あっていいんかね。笑

それにしても
この写メとかヤバない?!↓


可愛すぎヽ(;▽;)ノ笑





え??笑


↑これ、載せていいんかな?笑

他にも、やっぱり
和歌山ダンサーは楽しい人ばっかり!!








とにかく、幸せムード全開で
ほっこりしました(o^^o)

結婚したくなりました♪♪笑

そして、やっぱり仲間って最高だね!!!

つくづく思ったd(^_^o)


とーにーかーくー!!!
カッチャMEN&なづちゃん!
本当におめでとう(o^^o)♪♪
末永くお幸せにっ☆★☆



ぷぎゃー

 最近、涼しくなってきた〜と
油断したらこれやもんな!
今日は暑いです!!!

あ。みやっぷるでーす♪

もう秋ですよー♪
最近のみやは食欲旺盛で
ヤバヤバです。。


いい加減にします。


そんな感じで、今週土曜日は
PEPOで「POP BOOK」という
イベントがありまーす♪♪
W☆STARからスヌーピーとDAICHIの
「T-HOUSE」が出演するよ☆★

そしてもう1チーム…
帰ってきます!!
「P-FLEX」!!!!

HERO氏とマイケルがSHOWするんだな♪

是非!みんな遊びに行ってあげてー★
みやも当然、遊びに行くよんっ♪♪


そして、今月24日の土曜日は
「SweetBeat」!!!!

9/24(sat)SweetBeat@GATE
-We Love R&B HIPHOP music-

★レディースファッションショップ BODY KISSコラボ企画
物販あり、ノベルティグッズオリジナルライタープレゼント!

★SWEETBEAT限定 COCKTAIL 全員に1杯プレゼント!!

★DJ DAI MIXDVD 限定50枚無料配布


Open23:00

ADV1500-1drink500
LADIES 1500 Discount Card 1000
DOOR2000-1DRINK

feat.SPIN DJ

LEGO from NARA

DJ
YU-TA/AKIRAXXX/DAI/TSUKASA/YOSHIRO/MAIKO

LIVE
NEIGHBOR HOOD

DANCE SHOW CASE
W.LockinCrew/NA★TY/BLUE PEACH/MASK/MOKUMOKU

STAGE GIRL
CHIYO&33

HOST
NAGI/NOS



W☆STARから「MOKUMOKU」が
出演でーす☆★


いつも、W☆がお世話になっている
楽しいイベントでっす!!!

こちらも是非是非!
遊びに来て下さいねっ★☆


ってか、みんなで飲みに行きたいな〜〜〜


なんとなく思った!
誰か幹事して!!!(笑)



あつい〜

どうもココです(^^)



夏真っ只中ですね〜
僕はというと夏休み折り返しに入りました♪

明日からGROOVYで合宿に行ってくるのでメッチャ楽しみです(^O^)/



ほんでどうでもいいことなんですが
最近の言葉でロールキャベツ男子って知ってますか?

キャベツの中に肉が詰まってるのにちなんで
見た目草食やけど蓋を開ければ肉食!
てきな感じの言葉やねんと



この言葉を知ったんはついこないだやったんですが
くそどうでもいいことに気付いた。

ロールキャベツ男子をそのまま英語に直すと
roll cabbage boy
やねんけど

cabbageってキャベツ以外の意味に


お金の札束

って意味があるねんて。
多分キャベツが何重にもなってるのから来てるんやと思いますが



つまりロールキャベツ男子を無理やり和訳したら


札束に巻かれた男子



そらモテるわ\(^o^)/
ぜひロールキャベツ男子になりたいですw



でもそう考えたらキャベツの千切りとか鬼畜の所業やね
みじん切りとかもう…



そんなこんなで今日も暑いです
秋が恋しいです
ほならー

懐かしい♪

今日は、
職場の人から
フライビーンズの作り方
教えてもらった(o^^o)

小学校の小おかずに出た
献立です!!!

めっちゃ大好きやったけど
作り方知ってる人に出会えたコトがなくて
小学校以来、食べたことなかったけど
今日は久々に食べれた上に
作り方まで入手出来て
ラッキー☆

めっちゃ簡単やし最高やな!笑

近々、挑戦してみよう♪
普段料理なんて全くしやんけど笑

いよいよ

今週、日曜日は
WDCです☆

みやは、W☆メンバーでもある
スヌーピーと、73と、だいきの
4人で「MOKUMOKU」で、出ます!!!

あ〜。
緊張するなぁ(/ _ ; )

でも、頑張るぞ!!
なんか、7月から
ハードスケジュールすぎて
もう体力の限界を感じてますが、
これが終われば
すこし落ち着く!!はず!!笑

最後にかまします\(^o^)/

よかったら、応援しに
会場へ足を運んでくださいな♪♪

8/7(日)12:00 OPEN
@PREGO

頑張るぞーっ☆★




ダンスだよが見れる☆

昨日の全SHOW・BATTLEの動画をYouTubeにUPしておきました!

検索方法は、
「DANCEだヨ!全員集合 (チーム名)orエキシビションバトル」
で見つかると思います(^^)
要チェック☆

終了〜☆

ダンスだよ全員集合終わりました(^-^)

来てくれたお客さん、ダンサーさん、DJさんありがとうございました〓

めっちゃ楽しいイベントになったと思います〓

次回はもっと盛り上がりそうな気がします〓

スタッフのみんなもお疲れ〜☆

さぁ!!!

もうすぐ

ダンスだよ全員集合☆

はじまるよ〜(^-^)


みんな集合!!!

koichiさんのCDは、50枚までだよ〜〓

耳より(^-^)

今回のダンスだよ全員集合にはプレゼントあります☆

先着50名様に

DJ Koichi da cheff特製のMIX CDプレゼント(^^)

一足お先に聞かしてもらいましたが
めっっっっちゃ良かったです!!

聞いてみたいっていう人はぜひ
PEPOに来てGETしてください(^^)

calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM