
  • 2013.12.01 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ミーティング☆

マッチョです。

ダンスだよミーティングありました(^-^)

当日が楽しみです!

来てくれたお客さんにいいことがあるっぽい!!!


内容は…。後日(^-^)


さぁて、みんな遊びにきてな☆
早くから来れる人は一緒にオープニング乾杯やりましょ〜!!!

7/30(土)DANCEだよ全員集合!!

こんばんはd(^_^o)
みやです♪♪

今日はみなとまつりでしたね!
みやは仕事でしたが
早く上がれたので、遠くの方から
小さく咲く花火を少しだけ
見る事が出来ました★

すっかり夏ですが
暑い夏をもっと熱くするイベントが
やって参りました!!!



DANCEだよ!全員集合!!vol.5

7/30(土)
@PEPO NA MALAIKA
【open】 22:00
【close】4:00
【チケット】
前売り>>1000yen
当日>>1500yen

【DANCE】
・MASTER PIECE
・WACHIKABA B-BOYz
・MOKUMOKU
・花魁
・ST-NasY
・Ubiquitous!
・2.0L
・ECLAIR
・SFC
・Sachi子FantastiC
・ahaha©

【DJ】
・Koichi da cheff
・SHIGEO
・GORI
・LEE
・YOSHIRO

【MC】
・miya

今年も8/7に行われるWDCの前回の覇者!
[MASTER PIECE]が登場!!!
和歌山だけでなく大阪でも活躍する
彼らのDANCEに注目!
そして、和歌山を代表するB-BOY CREW!
[WACHIKABA B-BOYz]も登場!

その他、和歌山の3大学、一般、、、
和歌山で活躍するダンサーたちが11チーム
出演決定★☆

DANCEだけでなく、DJ陣も
毎回DANCEだよ全員集合を盛り上げてくれる
間違いないメンバーです♪

前回、盛り上がりすぎて
時間を延長したDJ Koichiさんも
今回は1時間!!
がっつり盛り上げてくれちゃいます!!

音楽が好きな人、ダンスが好きな人。
お酒が好きな人。。
みんなで楽しみましょう★☆★

和歌山で、ダンスチームが11チームも
SHOWするイベントは
【DANCEだよ!全員集合!】だけですよっ!!

みんな!!集合だーーーーーーーっ★


ってなわけです(o^^o)
みやたちダブスタが主催の
ダンスイベントです!

クラブに遊びに行ったことがない人でも
気さくに楽しめるイベントです(=´∀`)人(´∀`=)


この日、みやはMCと、
MOKUMOKUでダンスSHOWします☆★

是非!遊びに来てください\(^o^)/

SweetBeat 7/23

みやですd(^_^o)

今日はみなとまつりですね!
ま、仕事やから関係ないんやけどさっ!


昨日は夕方、
西の丸広場で行われた
お祭りに、W.LockinCrewの皆さんと
HOMIESのみんなで
踊ってきました♪
すんごく暑くて、屋台とか
浴衣姿の人を見ていたら
すっかり夏やなーと改めて実感。

なんか、でも、いいね!
夏嫌いやったけど
最近好きやで!笑

そんなこんなで
汗でベタベタのまま
夜はSweetBeat!

このイベントは毎回
W☆からダンスチームを
出演させて頂いてるイベントです!

みやも少しお手伝いさせてもらいながらお世話になってるイベントなんやけど、

昨日は、まさかのサプライズで、
ぱなぷのそらと共に
お誕生日のお祝いを
してもらっちゃいました(T_T)



まさかすぎて、そらと
はしゃぎまくってしまった。。笑

でも、本当に嬉しくて
とってもHappyでした♪♪

SweetBeatの皆さん!
ありがとうございました☆★

こんな温かいメンバーでやってる
イベントなので、
みんなもぜひ
次回遊びにきてくださいねd(^_^o)




、、、の前に!
来週の土曜日は?!

DANCEだよ!全員集合って事は
みんなもう知ってるかーい?!笑

場所はPEPO!!


詳細は今晩UPしまっす!!

3大学合同練習会

W☆STARリーダー代理のアップルに怒られたので
久しぶりに更新します。笑
スヌーピーです♪


 7月17日に和歌山大学で3大学合同練習会があったので行ってきました。

ジャンル練習会は間に合わなかったけど、
3大学ごちゃ混ぜにした2on2バトルには間に合いました。
参加はしてへんけど。笑


僕の中のツボは和医大のキャンさんでした(^^)
さわやかな顔してるのに、踊りが全然さわやかやないっていうね。笑
でも参加者の中で一番楽しんで踊ってるのが伝わってきたから
さすがキャンさんですね!!
決勝ムーブもぶっ飛んでてその日一番沸かせてましたしね。

2on2バトルの後には
和大vs近大の5on5のバトルがあって少し参加させてもらいました。

結果は近大勝利!!!!
おめでとうございます(^^)

和大はもっとがんばろ!!
俺ももっとがんばらなあかんけど。笑


ってことで隼人君!!!!
また今回みたいなイベント開かれることを期待してます。
隼人君がこのブログ見てるか知らんけど。笑




あとまだまだおもしろいイベントあるんで宣伝しときます。
7月23日(土)
≪sweat beat≫
この日はT-HOUSEでSHOWします。
だんだん僕たちもランクアップしているんでよろしくお願いします。笑

7月30日(日)
≪DANCEだよ!全員集合≫
この日はMOKUMOKUです。
みんなぜひナミちゃんに注目してください。


イベント詳細知りたい人がいましたら、
ブログに書き込みでも直接メールでもなんでもください(^^)




どこかで…


昨日の雷、怖かったですね…

BONです!!


さて、私が働く職場に、春から新人が数名入社し、3ヵ月程になりましたが、それぞれ少しずつ慣れてきて頑張ってるように思います♪

その中の約一名が、どこかで会ったような不思議な感じが…


そう、マッチョ君に行動などが似てるんです。
ホンマおかしい(笑)

これからも、あたたかく見守っていきたいなぁと思うのでした!!





ありがとう!!

 
みやっぷるです。

7月9日で、22歳になりました!!

そんな、誕生日な昨日は、
朝から晩まで仕事してました。。

が!!仕事の後はGATEでSHOW★
MOKUMOKUで出ましたっ♪

本番、な〜んか、楽しくて仕方なくて
テンション高く踊ってたら
フリ飛びまくり!!!
かなり自由なSHOWになってしまった!(笑)

本来なら、反省しなくちゃいけない事ですが…
なんてったって、誕生日!!!
「こーゆーのも有りやろ!」ってな訳で、
今回は反省しません!(笑)

楽しかったからいいのだ〜♪
誕生日にスヌーピー、73、DAIKIの
4人でSHOWできて嬉しかったよ!
ありがとう!!

そして、SHOWあとにGATEのフライヤーとか
置いてるところに
「HAPPY BIRTHDAY MIYA」
って書かれたアルバムがあってん!!


え!!と、思って中身見たら
みんなからのBIRTHDAYメッセージが!!!!


なみが作ってくれたん!!
さくらこもか!!

ほんま、可愛い後輩たちです。。。

こんな、みやのために手作りで愛情いっぱいの
アルバムをプレゼントしてくれるなんて…

ちょっと「うるっ」と、きたけど我慢!


中身のメッセージも、ほんまやばかった★

メッセージを書いてくれた
W★STARのみんな、
W.LockinCrewの皆さん、
マスピーのRYOMA・KO-TA、
なづちゃん&カッチャめん、
DJのSHIGEOさん、LEEさん、
NEW JACKのみんな、
和歌山DANCERのみなさん!

ありがとうございました!!


「JKなんかに負けない」と、
二十歳を過ぎた辺りから
言い続けたみやでしたが、
もう、あのピチピチ感に勝てる気がしないので
諦める事にしました。

22歳からの目標は
「大人の色気を放つ、美しい女性」です!!!笑

美意識、高めます!!!


最近、目じりのアイライン引きにくいけど
そんなんに負けません!!!



ってなわけで、
長くなりましたが。
22歳のみやっぷるを、どうか
宜しくお願いいたします。

仲間を大切に!
みんなで、楽しい人生にするぞー★☆★






miyaxxxapple


偶然?

 
今、店頭にお寿司を買いに来た
常連のおじちゃん。

いつも、「べっぴんさん」って言うてくれるから
好き。

・・・そんなんどうでもいいってか?笑


まぁ、それは置いといて。
いつものように、お寿司が出来上がるまで
みやの軽快な接客トークで盛り上がる。笑

そしたらおじさん、何やら
恥ずかしそうに、持っていた袋をがさがさ…

中から出てきた、ちゃんと包装されたハンカチを
「これ、あげる」と、みやにくれた!

「いいん?!ありがとう〜☆」と
遠慮なしにもらう。笑

お寿司が上がり、おじさん帰ってから
もらったハンカチ見たら、袋に
「HAPPY BIRTHDAY TO YOU」って
シール貼ってる…。


実は、みや、今週の土曜日、22歳の誕生日なんです。

おじさんと、誕生日の話は
前にしたような気もするけど…

覚えてたとかありえるんかな??


でも、タイミング良すぎるし!!


偶然かもしれやんけど
なんか、すごく嬉しかったです★☆


と、まぁ!
ただアピールしたくて日記書いたんやけどさ!!(笑)


みやの誕生日、7月9日は
GATEでSHOWするんで!!
みんな御祝い来てねー★

7/2 SEX AND THE w CITY

 
miyaでーす!
告知でーす!(笑)



7月2日(土) 
@PREGO
「SEX AND THE w CITY」

前売1500円 当日2000円 (別途1ドリンク代必要) 
OPEN>>22:00〜


初対面の人でも長年の友人のように心を開き・・・。
お洒落しててもその気合いは微塵も見せず・・・。
音楽で身体を揺らすなんて事は当然で・・・。
呑んでも決して乱れない・・・。
思わせぶりなのに決して連絡先は教えない!!
粋な大人の遊び人の方に限ってのイベントです。


この日の出演者は女性だけのイベント。
DJ、Dancer、Singer、物販、女性だけでイベントを盛り上げます!!


スペシャルゲストとしてSexy Dancer Miku & Bambiが出演!!
Sexyな衣装でのパフォーマンスや妖艶なポールダンスでイベントを盛り上げます!!

Check The PINK!! Check The PANTS!!


◆GUEST SEXY DANCE & POLE DANCE◆
Miku & Bambi


◆DJ ◆
SHIZUKA / MAIKO / 桃歌 / AYURA


◆DANCER◆
POMPADOUR / MASK / Barbie☆Booon / snuffie / cremys / you&me / M&m's / STNASY / Real-D


◆MC◆
miyapple


◆LIVE◆
BK☆C4 / 美来 / 有本かがり  http://ameblo.jp/kagari97/



◆物販◆ 
sneeuwpop☆ / kicky*candles / Å YARN / LOVE♡GOLD / アリンコチャンプルー /Check The ジョリー(CTZ)






ってな感じで。。
今回はDANCEでも、SINGERでもなく…
MC miyappleですexclamation ×2(笑)


MCとか、自分のイベントでしか
やったことないけど…
やると決めたからには頑張るし!
みんなが盛り上がれるように
みやもテンション上げていくぞーーーー揺れるハート


当日は、出演者が女性だけとゆー、なんとも
いやらしい感じですが!(笑)

世の男性共!!!
是非遊びにきちゃいなよ★(笑)
可愛い子いっぱいいるよ!!!!!!


そんなこんなで〜〜
チケットはもう手元にないのですが
キャッシャーで
「MC みやっぷる」って言ってくれたら
前売り価格で入れるようにしてもらってるんで
みんなキャッシャーで名前言うてね揺れるハート



よろちくびーむ。


暑さが…


ほんと毎日暑い日が、続きますね〜。
BONです!

でも私は、内勤やから、外回りの仕事をしている人に比べたら、エアコンの中で過ごせて、ずいぶん恵まれてるわぁモグモグ


来月に入ったら、花火大会など祭りのイベント盛りだくさんで、楽しみが増えるなぁ☆


さぁ、お昼からも仕事頑張ろうっと!!



気合入れねば!

 
みやっぷるです☆

昨日の雨、すごかったな〜!
ぶらくりで、スヌーピーと73とDAIKIと
練習してたんやけど
雨の音すごすぎた(笑)
そして、DAIKIが無事に帰ったのか、
おばはんは心配したよ(笑)

梅雨やね〜。
でも梅雨が明ければ、夏本番っ☆
今年の夏のために、去年から
ダイエット頑張ってたのに、
正月をキッカケにまた
ぶくぶく太りだしまして…

今、また頑張ってます。泣
もう、ほんま嫌になる。

でも、今月末くらいから
いい感じに忙しくなりそうなんで
ちょっとほっそらできるかもしれん♪

と、いうことで。ざっくり告知?

5/25(土)貴志川のイベント?にNOBBYクラスでSHOW

7/2(土)女の子ばっかりのイベント(イベント名わかんない)
      MCで出演@PREGO

7/9(土)FACT(多分)
      MOKUMOKUでSHOW@PREGO

7/23(土)SweetBeat@GATE
       W☆STARからRANK UP↑とA.G.O出演

7/30
(土)DANCEだよ全員集合@PEPO

8/7  WDC


そんな感じで忙しくしてますので
よかったら、足を運んで下さいな〜♪

calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM